JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり

ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属している協会★
JSA協会HP
 →
こちら
dollnodol®︎HP→    こちら



ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加









こんにちは😃 

兵庫  尼崎  武庫之荘  milkteaです♪


最近急に寒くなってきましたね。



て思ってましたが



12月ですから当たり前なんですよね笑てへぺろ



今までが季節の割に暖かい日が続いてたからでしょう。おねがい


そうこうしていると、お正月の準備🎍も

しなくちゃと思うmilkteaです。


来年は



卯年ですね♡



縁起物を身につけたり飾ると良いと


されてますね💕😊



てことで、


@dollnodoll®︎で

来年の干支のうさぎさん🐰を


作ってみましたラブ



今年の干支の虎さんも登場🐯


個人的に作ってみたかったのは虎です♪


なぜか、ブタさんも干支の仲間に入りたいと志願笑





虎さんからバ🐷豚(バトン)タッチ😂

(寒い❄️🥶)


いやいや、ブタさん🐷💦あなたは違うよ😂





うさぎさんへバトンタッチ🐰






うさぎさんはバッグチャームにしました♡










ちょっとまだ耳が短めで赤ちゃんの

垂れ耳うさぎにしました😊


ちょうど子ウサギって下に垂れなくて


こんなかんじじゃないですか?笑

イカ耳みたいな子たまに見かけます笑笑





バッグに付けても、

大きすぎず、さりげなくて可愛い💕


サイズは6センチサイズ。



minneにも出品中です…^ - ^


minne♡←




うちの子はあれからすくすく成長中♡






眉毛がついてきましたー♪



最近名前を呼ぶと



すっ飛んできてくます笑



可愛いくて💕メロメロですラブ



やんちゃ盛りの♂です♪