JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり

ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属している協会★
JSA協会HP
 →
こちら
dollnodol®︎HP→    こちら



ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加








こんにちは😃



皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今日もレッスンレポートです♡



デザインラテアート™️認定講師講座の


レッスン3  4を開講しました♪



オンラインで楽々レッスンです♡


ですが、




レッスン3  4で

一気に難易度アップします⤴️



その分

出来上がりの達成感が半端ないです👍



この日もリモートでK様には頑張っていただきましたよ😆✨


レッスン3のボタニカルアートは、


とにかく時間との勝負‼️



最後らへんで表面が乾いて

文字が描きにくくなったりするのですが




絵が上手いK様に掛かればあっという間に

ささっと綺麗に

描いてくださいましたよ💕😆


バランスもバッチリ👌





レッスン4  は


クリームアート。


オンラインでは事前準備として


ハンドミキサーで生クリームを混ぜていただきます。





バラ絞りでウィンナーコーヒーを作ります♡


初めての方でもこのように可愛いく絞れます🙌😊


というよりも


K様がコツを掴むのが早いからです♪


ピンクの色合いも綺麗♡


初回の時よりも今回は


K様は打ち解けてくださっているのが


嬉しかったです♡目がハート


テキストにメモも📝取ったり


熱心さが伝わってきます。



途中、zoomが途切れたり


愛兎🐰チロルが

暴れてガザゴソの音にツボり😂

一人笑いを堪えながらのレッスンになったりでしたが



次回のレッスンは


卒業制作です。



ホントあっという間にご卒業です泣くうさぎ



寂しくなりますが


いまから

卒業制作を見るのが👀楽しみです♡


いろいろデザイン練ってくださいね♡


😊🙌






あなたもデザインラテアート™️認定講師講座

の資格を取得しませんか?


認定講師講座を取得しても


お教室を開くとか講師になる予定は



今はない方でも


受講されてますよ爆笑



ただただ可愛い💕から


自分のために受講したい💕💕


自分の気持ちに正直になりませんか?ラブ





随時受付中です♡




デザインラテアート™️認定講師講座→♡