こんにちは😃




LINE登録をしていただいた方へ


お願いがございます♡



登録されましたら、スタンプか、一言メッセージを送っていただけたら幸いです♡



コメント無しで登録だけされただけでは


こちらにはどなたが登録されたかが分からない状態なので、



私側から返信することが出来かねます。



もし、私から返信希望されている方が


いらっしゃいましたら、


一言メッセージを送ってください♡



そうすれば私からやっと返信が出来るようになります♡



宜しくお願いします♡ウインク



コメントの入れ方はこちら↓

左下をタップすれば入力画面が表示されます。






一言メッセージいただければ返信します。



初めてLINEされる方はわかりにくいのかな?


と思い、今日張り付けてみました。



宜しくお願いします♡