JSA
アイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり

ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





【重要】今後のレッスンについて



★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属しているJSA協会HP →こちら


ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑
友だち追加






こんにちは😃


この日は遠方の生徒様とオンラインでの

デザインラテアート™️認定講師講座を開講しました。



レッスン1.レッスン2でした。




milk tea初の認定講師講座でした。おねがい


私のほうが緊張してたようで、グダグタで申し訳なかったですが、自分の行動に途中ツボにハマり

笑いが止まらなくなってしまうハプニングが😅

(人って緊張すると変なテンションになってしまうんだなとびっくりしました😂)



生徒様に引かれてないか心配ですが。笑




初めましてのh様♡


全て可愛いく仕上げて下さりました✨ラブ



コーヒー大好きで

絵を描くのが好きなh様は、模写するのが

お得意♡


「泡泡になってしまって難しかったですが

他は楽しく描けて良かったです」とおっしゃってました。



注ぐにもコツが少し必要にはなりますが

注ぎ方のポイントもお伝えさせていただきました。


通常は難しいフォームドミルクですが、

ドルチェグストのマシーンで上質なフォームドミルクが簡単に作れるから嬉しいですね。スター


初心者さまに優しいレッスン1.2


無事終了です。


今回は、新しいノートパソコンに、手元は新しく購入したウェブカメラを使用してのレッスン✨で不安だったのですが

(前日に何度も確認していても不安は不安で)


ピント調整も自動的にしてくれるので


前よりもくっきり見易くてお気に入りラブラブラブラブ


前は携帯電話をウェブカメラ代わりにしてましたが、(内蔵カメラがついていないパソコンだったので)


これからはスムーズにレッスンが出来ます。


教えてくれた講師仲間に感謝👌😆



携帯電話と違って


ウェブカメラの設置に悪戦苦闘しましたが


(携帯電話に使用してたクリップでは挟めないので)



私が編み出した設置で上手くいきました。ニコニコ


思い付いた私ってアイデアマン💡笑


またお見せしますね。笑


来週はレッスン3、4ですね♡


レッスンの山場になりますが、


来週も楽しみにしております♡ウシシ







☕️デザインラテアート™️認定講師講座


4月生募集します♡



習ってみたい方はこちらをどうぞ↓


デザインラテアート™️認定講師講座♡