JSAアイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

レッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり


ロップイヤー自宅体験レッスン


尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ



時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。

ピンクドーナツ自宅教室へのアクセス→♡

★私が所属しているJSA協会HP →こちら





ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑


友だち追加












こんにちは😃






認定講師講座を開講するとなると


講師の皆様は、準備がいろいろ大変かと思います。

例えば♡
アイシングクッキーなら、アイシングクリームや
素焼きのクッキーなど、材料で一から作って
混ぜたり、焼いたりと、準備工程が多いですね。

前日からいろいろ準備をされることかと思います。


ちなみに
デザインラテアート™️認定講師講座は


準備はこちらです。

認定講座キットの内容です。


協会からお借りしてます。

右上のグリーンのパッケージは現在は

スターバックスの抹茶ラテに変わってます。


この他何点か準備ありますが、


レッスンはたった並べるだけ笑


生クリームや、牛乳も買っておくだけ。


ハンドミキサーや、スプーンなどなど


後は家にあるもので準備できます。



はじめて認定講師の資格を取得される方には


負担がかからない優しい講座です。



まだ他の教室でもあまり見かけない珍しい講座ですし、注目度が高くいま狙いどきです指差し



準備しやすいということは



他のレッスンとコラボしやすいです。



例えば、パンのお教室をされている方、


練り切りアートなど。



パンの🥐発酵や、焼き時間待ちに



気軽にレッスンしてもらえます指差し







1dayレッスンとコラボしやすいです。



取得すれば、いまのお教室の

メニューに取り入れやすいです。



別にメニューに取り入れなくても



おもてなしに喜ばれます。ニコニコ






お教室されている方や、



お店をされている方。



講師はしないけど

趣味として楽しみたい方も


大歓迎ラブラブ



今年は新しいことにチャレンジしてみたい方には

ぴったりの講座です。飛び出すハート



お気軽にお声掛けくださいね音譜








ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑


友だち追加