JSAアイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

レッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり


ロップイヤー自宅体験レッスン


尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ



時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。

ピンクドーナツ自宅教室へのアクセス→♡

★私が所属しているJSA協会HP →こちら





ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑


友だち追加











こんにちは😃



いつかカラオケに行ける日を楽しみに


曲の練習をしてます笑


新しい曲を頑張って覚えてますが


最近の曲って昔ほど頭に入ってこない爆笑



カラオケあるある?


老化?笑



さてさて、


milk teaのお教室では

現在、認定講師講座は

マンツーマンのオンラインレッスンとさせていただいております。


現在はデザインラテアート  認定講師講座を

随時募集中です。



オンラインマンツーマンレッスンのメリット♡



星周りに気を使うことなく



星周りの人と自分の作品を見比べることもなく



星マイペースに進めていけて



星質問も沢山して




星先生を独り占め出来る笑



星遠方からテレビ電話のように繋がれる









ミルクティー  では

オンラインレッスンでマンツーマンにこだわる理由として、手取り足取り、技術をしっかりお伝えして、身につけて、自信を持って卒業をしていただきたいという思いでレッスンをしております。


卒業後もしっかりフォローさせて頂きますラブラブ


講師として活躍されたい方は、卒業後

ご不安な方のために、フォローアップレッスンや

私の外部レッスンのアシスタントとしてデビューも可能ですニコニコ

少しずつ自信をつけていただけたらと思っております。


講師として活躍は考えていない方、


お稽古として趣味として受講したい方も


通われておりますおねがい


卒業後、絶対に講師にならないといけないと

いうわけではございませんのて

ご安心ください♡





2月はデザインラテアート認定講師講座を



遠方から


受講生1名様ご予約頂きました。飛び出すハート


画面越しから

お会いできるのを楽しみにしてまーすひらめき音譜