JSAアイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

レッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり


ロップイヤー自宅体験レッスン


尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ



時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。

ピンクドーナツ自宅教室へのアクセス→♡

★私が所属しているJSA協会HP →こちら





ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑


友だち追加











こんにちは😃



ネスカフェさんのホームページに



デザインラテアート認定講師講座のご案内が


載ってまーすニコニコ







以下のリンクを押してみてください^ - ^↓



ネスカフェさんのサイト♡



認定講師講座のことを載せていただいて

とても

嬉しいですねー飛び出すハート



もっともっと認定講師講座のことを知ってほしいなと思うmilktea  でしたー。



★私が所属しているJSA協会HP →こちら





ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑


友だち追加