JSAアイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

レッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり


ロップイヤー自宅体験レッスン


尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ



時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑     





★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。

ピンクドーナツ自宅教室へのアクセス→♡

★私が所属しているJSA協会HP →こちら





ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑


友だち追加












こんにちは😃













みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか?




昨年の暮れの過ごし方は



こんな感じでしたー。





クリスマスは

オレオサンタの🎅記念撮影会笑笑ラブキューン





クリスマス🎄終わってから

明治さんのレシピ見て作った


チョコレートムース🍫ニコニコ


この後ゆっくり頂こうと冷蔵庫に入れて置いて後から冷蔵庫開けてみたら!


チョコレートムースが無残な姿に…😂


バラバラになってました。苦笑




お正月🎍は旦那さんの実家で

カニすき🦀💕目がハート


剥いてあるカニは美味しくて食べやすかった✨



お正月の生花が飾られててカッコ良かったので

思わずパシャリニコニコ


お正月は恒例の格付けチェックを見る👀



私は今回は全問正解でした〜🙌😆


前々回も正解でしたー。


やったぁー飛び出すハート




ワイン🍷とか飲んでないからわからないけど


色味だけでなんとなく当ててしまう。


音楽も…。


ダンスも。


根拠はないけど、なんとなくそんな感じがすると


考えながら


結構自分の直感力を信じて生きてます笑



後はのんびりまったりなお正月でした🎍



★私が所属しているJSA協会HP →こちら





ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑


友だち追加