JSAアイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

ラテアートレッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり


ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑      

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ







ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑



友だち追加



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





こんにちは😃



久々にヘアサロン💇‍♀️へ。



いつもお世話になってます



ヘアサロンアンジュさんへ♡



久々に楽しい時間を過ごせました♡✨😊💕



お話しも楽しくて

親切で丁寧、カットも私好みに仕上げてくださります。❤️



それから


いつも、アイシングクッキーのサンプル集を

置かせていただいております♡






新しいサンプル集に差し替えさせていただきましたので、お手にとってご覧いただけたら幸いです。😃✨


お名刺も置かせていただいております。


貸切なプライベートなサロンなので、お子様や、夫婦で通われるのもオススメですウインク





ヘアサロンアンジュさんに

是非行ってみてくださいね。