JSAアイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ




武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

レッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり


ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ
レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑      

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ







ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑



友だち追加



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





こんにちは😃



本日もラテアートのレポートです。

じつはひなまつりの日に2名の方が

うさぎラテアート体験にご参加頂きました。

午前中と午後に分かれてのレッスンでした。
(お時間ご要望に合わせてます)

午前中は前回ご紹介致しましたOさま♡




午後からは

はじめましての


Kさま。



オンラインレッスンでラテアートレッスン
初体験でした。おねがい


K様も、
最近ドルチェグストのマシーンを購入されたばかりで、たまたま私のブログを見つけてご応募くださいました。




オンラインは何度かされたことがあったので
慣れてらしたので安心でした。✨


ラテアートは
「うさぎの顔のバランスが難しいです😂」
と頑張って作成して下さいました。

そうなんです。最初の顔の大きさは重要です。

顔の大きさは
直径4.5センチがバランスが良くなりますよ。😃

(大きすぎず、小さすぎず。)


耳の長さは2センチほど。



※オンラインレッスンは画像はレッスン後に写真を撮ったのを送っていただいてます。




最後はこんなに可愛いく仕上げてくださいました😊✨


この日のティータイムのお茶菓子も一緒に♡

お花や、にんじん🥕も上手く仕上がってますね。

「はじめ、お花はどうやって作ってるのかが
不思議でしたが、今回わかって良かったです😃」

今度は
お客様にお出しするときに作ってみたい✨💕と
語っておられました。


ありがとうございました🥕


ちょっとコツがわかれば、おもてなしや、お教室や、お店などで、カフェが提供できるようになります♡



楽しいので、いろいろ作ってみたくなりますよ✨


練習あるのみです。是非お家でいっぱい作ってみてくださいね。✨👍😊



ちなみに最近の私です。笑↑
本についていた付録のエプロンがお気に入りです😊💕付録好きです笑


ご興味のある方は

お日にち、お時間、ご相談ください。


詳しくは下記の記事をご覧くださいませ。↓