JSAアイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ


アイシングクッキー作りのコツを学んで

初心者の方でも

簡単で可愛いくhappy smileに♡



武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

レッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり


JSAデザインラテアート™️認定講師

本部0期生。


ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ


レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑      

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




★ご希望のお日にち、お時間に合わせます。




★私が所属しているJSA協会HP →こちら





ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑



友だち追加

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ






こんにちは😃







最近、お花のある生活に憧れて💕💕


お試しで頼んでみました♡


bloomeelifeさんです。





500円コース👌😆





花の名前、お手入れ法、
お花が、元気になるお薬付き♡








さりげないお花が可愛い❤️


定期的にお花が届きます💐


良いサービスだと思いませんか?


気づけば家に届くシステム♡


ケースに入ってポストに📮刺さってます笑



しばらく頼んで見ようと✨😊


それから


ラテアートレッスン♡


近々ご案内予定でーす🍪☕️



オンラインレッスンですので

ドルチェグストマシーンをお持ちの方対象の


レッスンとなります。おねがいご了承ください。



おうちでほっこりラテアート❤️


一緒に楽しみましょう☕️ウインク