JSAアイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ


アイシングクッキー作りのコツを学んで

初心者の方でも

簡単で可愛いくhappy smileに♡



武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

レッスンをしております


伊丹や西宮からも

近いのでアクセスしやすいです♡


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり


ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ


(自宅レッスンは土日祝料金プラス500円発生します。)

レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑      

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ







ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑



友だち追加



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




こんにちは😃



ネスカフェドルチェグストマシーンを
講座で購入してから


定期便に加入して


ネスカフェ秋トクキャンペーンに応募したら


三箱分、洗剤やらシャンプーやら

いっぱい届き、


最近になりようやく一箱開封しました♡
(遅っ)




※15000円ポイントがもらえて
相当の品が届きました爆笑



シャンプーや、レノア、ジョイ、ボールドなど








まだ、このほかに
二箱分あるのですが、未開封ですチュー


これは当分洗剤買わずに済むとなぁ👍😆

毎年2回ほど、キャンペーンはされているとのこと。

ネスカフェさん、太っ腹すぎ照れ


ネスカフェのドルチェグストマシーンを

購入してホント良かった♡と思いましたほっこり


jsaデザインラテアート認定講座を受けて
なかったら、こんなお得なことはなかったと

思いますラブラブ


デザインラテアート認定講師講座を

お申込みされると


ドルチェグストマシーン&お道具が


付いてきます♡


受講をお考えの方は、ドルチェグストマシーンの

定期便オススメしますウインク


お得情報でした♡