JSAアイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaでハチ


アイシングクッキー作りのコツを学んで

初心者の方でも

簡単で可愛いくhappy smileに♡



武庫之荘や、塚口のショールームや

カフェでアイシングクッキー体験

レッスンをしております


現在はオンラインレッスンのみ募集中ですほっこり


ロップイヤー自宅体験レッスン

尼崎市武庫豊町2丁目


わんわんカフェ体験レッスン

尼崎市塚口本町1-15-10 ショコラメゾン1F南


土日祝もレッスン可能ネザーランド・ドワーフ


(自宅レッスンは土日祝料金プラス500円発生します。)

レンタルルーム使用します。


時々愛兎の🐰オレオ♂について語ります。笑      

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ







ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑



友だち追加






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ














こんにちは😃


昨日は私のバースデーでしたラブ

お友達や、知り合いの方から
お祝いのメッセージいただき

嬉しかったです💕💕

いくつになっても祝ってもらえることは
嬉しいですねー。

昨日は、美容院に行って💇‍♀️

近所のケーキ屋さんでイチジクのケーキを
食べ、

レトルトのおうどんを食べました。笑


普通すぎる1日でした照れ

さてさて、

次回のオンラインレッスンはこちらを

作ります💕✨


リバイバルレッスンとなります。


ウェディングケーキ風アイシングクッキー🍪



土台はクッキー🍪ですおねがい



次回
リピーターの生徒様も楽しみにされてます♡


「ロマンティックなレッスン楽しみです♡」と

おっしゃられてました。爆笑




アイシングクリームは、白とグリーン色を
一緒に作ります♡




お花の色味を変えるとまた違った印象に。照れ

お花は、講師が準備したのを張り付けていただきます。シュガーペーストなので、こちらも
もちろん食べられますよラブ
甘くて美味しいです♡

シュガーペーストでのお花の作り方を
レクチャーします。(みていただくのみ)

葉っぱはコルネで絞ります。

絞り方を知っていればこれから

どんなシーンでも使える技術なので

この機会に習得しましょう。



ウェディングって6月がイメージがあると
思いますが、


Autumnも人気なんだそうです照れ

過ごしやすいからでしようか?





お友達や、お知り合いの方への

プレゼントや🎁

ウェルカムアイテムにも喜ばれますよ。


オンラインレッスン
レッスン料4000円音譜
リピーター様500円引き
(キット付き、サンプルは無し)
送料サービス
※サンプルは繊細な装飾がついているので
壊れてしまう恐れがあるのでサンプルは同封致しません。ご了承ください。


ご準備は
ハンドミキサーと計りがあれば大丈夫👌

初心者さまには作りやすいです♡



ウェディングケーキ風アイシングクッキー🍪は

応用きかせたら、バースデーケーキ🎂とかにも

変身できますね。

習って損はないレッスンです♡

私も作ってみたいって方は


是非是非お気軽にお声掛け下さいね。

11月もご希望があればレッスンします。


🈳は可能なお日にちです。

2週間前にお申し込みください。





ピンクドーナツお得なイベントやコラボレッスン等の
情報はLINE@の
お友達登録をオススメします。爆笑



友だち追加