JSAアイシングクッキー認定講師の

ミルクティーmikaで



先日受講されたH様からご感想をいただきました。照れ

ちゃんと感想を書いてくださり嬉しいです笑い泣き


H様のLINEを抜粋しました。


※写真の部分はスタンプで隠しております。



とても最高の褒め言葉をいただきました爆笑



milktea  のレッスンのやり方は、


褒めて伸ばしていくスタンスなんです音譜音譜



せっかく習いにお越し下さるのに、
否定ばかりされても、楽しくないじゃないですか?


せっかく楽しみで来られてるので、来ていただいたからには楽しんで帰って頂きたいと常に考えてます。ゲラゲラ



H様は、初めは苦戦されてましたが

後半からパワーアップして

上手くアイシングクッキーを作成されたんですウインク


魔法の褒め言葉のおかげもあると思いますが


H様の飲み込みの早さ、センスがあるからと

思います音譜音譜




技術を学ぶより楽しみを学んで楽しい気持ちで帰ってもらえるように、ご指導致します。



通常レッスンと違って

認定講座を受講される時はこちらは講師を輩出するわけですので、責任重大ですし、細かいところまで指導をさせていただきますから、
否定的な言葉はかけませんが、
ちょっとお話しが
くどくなるかもしれません。笑笑爆笑
きつくなるとかもなく、
スパルタではありませんのでご安心を。笑笑



現在は
アイシングクッキー認定講座は、ただ今リピーター様のみ
受付ております。照れ


私のようにアイシングクッキーの講師の仕事がしたい方はまずは是非milktea  の生徒様になってくださいね。音譜音譜


手取り足取り教えます音譜音譜


milktea  でも認定講座は受講可能ですので気になられた方は是非お問い合わせお待ちしております。