おはようニコニコ太陽

今日からもう2月ですね。新年が来たと思ったらあっという間にもうひと月が過ぎてる…歳をとるごとになお早く過ぎて行く気がするのは私だけ?笑い泣き

もうすぐで三男も1ヶ月検診!体重どのくらい増えてるんだろう?うちスケールも、体重計も無いから全くわからない…ショボーン

洋服がぴったりになって来たから大きくはなってるんだけどね❤️

最近の困ったこと…旦那様…寝相悪いしちょっとやそっとじゃ起きない人…何度寝る場所を奪われて隅で小さくなって寝たことか…ショボーン
そんな旦那様おチビと川の字で寝たがる…腕枕をベビと私にしてくれるんだけど…ベビにはまだ、腕が高いと思うし、なにより潰してないか心配!起きるたびにケータイで照らして確認!…逆に疲れる笑い泣き

ベビが泣いたらキタ!っと思って脱出てへぺろ
ベビー布団へ移動させてゆっくりお世話照れ

うち…床にソファーベッドを敷いて寝てます。ダブルサイズなんだけど…旦那様寝相悪いから狭い…ベビはそんな私達の頭の所にベビー布団敷いて寝てます。旦那様も上には上がらないと思ったからねニヤリでも今…上に上がって来てるガーンなぜ?
{2B71AC8F-EFEA-4955-82AD-BD95202CB511}

布団まで引っ張り上げて…邪魔です!ムキー
ふとこの後起きたので元の位置に戻るよう伝え戻って行きました⭐️笑

これでベビも安心して寝れるね❤️



ちなみに昨日皆既月食見れました?
🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕
10時くらいに外に出たけど曇っててぼんやり明るい所はあったけど全く見えなかった…

前に皆既月食があったのは3年前らしいね。それ聞いてふと思い出した!3年前まだ旦那と遠距離で付き合ってた頃に、電話越しで一緒に空を見上げながら皆既月食を見たこと…懐かしい照れラブラブ

旦那様にも言ったらあったねと覚えてた爆笑

あれから3年…色々あったし、これからも色々あるんだろうけど 笑 みんなで乗り越えて行こう!

とりあえずはあたしはバイト探さなきゃ!

産後一月で働く…笑

まぁバイトって言っても週一だしねキョロキョロ

少しでも家計を助けなくては…保育園が決まればバリバリ働けるんだけど…お兄ちゃんが(次男)保留になったから…ベビも厳しいだろうなぁ…ショボーン

保育園事情甘く見てた…途中入園でもできたら良いけど…。