こんばんわ🌃

昨日のブログに起きたらここちゃんとの時間にしようかなと言いながら‥

今朝 旦那様の仕事で起床4時半。があたしは起きれず‥おにぎり作らず‥見送りのみ( ´ㅁ` ;)
その後も 二度寝の為ここちゃんの時間なし。←オイ!

しかも 長男夏休み終わったのに夏休み気分抜けてないあたしは寝坊。電話繋ぎっぱなしの旦那様に起こされ、なんとか長男の遅刻は免れましたε-(´∀`*)ホッ

ここちゃんは
最近生活リズムが整ってきたようです。
前は夜も寝て‥朝も昼も‥と起きないこともあり
心配しましたが、今では夜のこの時間は行動時間になってます。朝方まで元気にガサゴソしてます❤



{069064C4-4F2F-4E02-8BB2-868C0B0E93D7}



あとここ最近夜は涼しくなったので、冷房なしで寝れるようになりましたが、日が出てしばらくすると‥暑い!☼ ̨ ̨ก₍⌯́⌓⌯̀ก₎ぁっぃ…

常に冷房入れてたのが、入れてない時間も増え、暑いのかここちゃんも寝相が段々おかしなことに‥

以前は丸まって、顔は下
{D838094E-AC6F-4FAE-A414-512FB91DAF96}

{59062D2E-F26B-4DD1-83BC-66FFF707844A}


今日は
{A2D5686E-BE8E-4F8C-8EE3-804163A24266}

ん?首が‥寝違えとかないのかなぁ(*‘ω‘ *)?

お腹見せてるときもあったけど
電池切れなって撮れなかった‥゚(゚´Д`゚)゚。


そうそう‼
バナナン🍌食べてるとこの写メは撮れましたよ(-´∀`-)

{7B38C4A7-15CB-42E4-98C5-A8190C0563F5}

シャッターチャンス掴むのって
難しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

ではではまた(*˙︶˙*)ノ"