してる。
旦那さんにもそれとなく伝えてみた

旦那さんも子ども好きで甥っ子ちゃんとじゃれ合う姿見ると自分の子どもだったらもっとじゃれ合うのかな。って思う。
旦那さんも子どもが、欲しい事は欲しいらしいけど旦那さんにも事情はあるらしく。
毎回、その事で話はおしまいになってる。
だけど、いつかはって言ってくれるから待つ事にもしている。
今日の隣の家族は青く見えるで、最後に深キョンが『妊娠できないんじゃない。まだ、妊娠してない』って言ってて私も『妊活できないんじゃない、まだ準備中』って思った

これから妊活するために妊娠するために
『体作り中』って思ったら気が楽になった

マイペースに頑張ろう





