もうすっかり春ですが・・・
『テーブル・イズ・ウェイティング』
より

ミッキーミニーちゃんです(*´`*)


ちゅーしてます。。
rico’s room-みきみに1


照れてるミッキー

rico’s room-みきみに2

体がよじれるくらい嬉しいのね(・ω・)笑
この衣装、ミニーちゃんは可愛くてミッキーはカッコいいので

大好きです!!

Disneyで一番好きなキャラクターは?と聞かれると

ドナルドデイジー!!』って答えてた私ですが・・・
rico’s room-どな1

rico’s room-でいじ1

最近はダッフィーに浮気中です(´`)笑

rico's room-だふぃ1


もともとテディベアが大好きで…

ダッフィーを見た瞬間、一目ぼれしました(*´`*)

初めてダッフィーと一緒に写真を撮った時、

仕草が可愛すぎて感激しました☆


あ…もちろんミッキーミニーちゃんも好きですよッ

この2人は殿堂入りなのです(笑)


ちょっと古い写真になりますが、

ちょこっとずつ画像をアップしていきます♪


ぽかぽか陽気が続き、福岡は桜が散り始めているので・・・

「花見してないー!行きたいー!」とお願いしたところ

『浅井の一本桜(久留米)』に連れて行ってくれました(・ω・)ノ


道が分かり辛く迷ってしまい、

若干諦め気味だったのですが誘導のおじちゃんを発見♪

なんと桜に一番近い駐車場は1時間待ちとのこと・・・

医院の駐車場が空いていたので、運よくとめることができました。(駐車場を開放しているようです)

そこから桜まで5~10分程度歩きましたが、

田舎の風景と花を見ていたらあっという間に着きました(・ω・)


出店なんかもあって、ちょこっとお祭り気分に。。

17時頃でしたが人の足が絶えません。

桜の前に行くと…

大迫力!!すっごく大きくて歴史を感じます。


rico’s room-sakura2


雲一つない空には飛行機雲が…!

なんかいい感じ(*´`)


rico’s room-sakura1


風が吹く度に桜吹雪が舞って綺麗でした☆


rico's room-sakura4


池に落ちてる花びらと反射した桜が素晴らしい(・ω・)

正面はライトアップを待つカメラマンの方で埋め尽くされていました(ライトアップ:19時頃~)

rico’s room-sakura3

足場が悪くてちょっと怖かったですが・・・

行ってよかったです♪


そして久留米といえば

大砲ラーメン!!


rico’s room-大砲ラーメン♪

ラーメンに味付き煮玉子をトッピングしました☆

とんこつ大好きです~

服に匂いが残るのは嫌だけど…美味しい♪