…と思ったyenyenです。
中川財務・金融相が
辞任したけど。
問題点がズレてる
つーかさ、何平和な事で
大騒ぎしてんの、みたいな。
酔っていたのは
自覚足りないけど
誰もあの状態になるまで
とめなかったのね。
言い訳三昧は
見苦しかったけど
そうさせるよう扇動も
されていたし、肝心な
とこが「呑んだ呑まない」
話になっちゃって。
飲酒は罪かしら?
よってたかって
責め立てて
辞めさせて今の
「国にとって」
それがいいことなの?
すぐ辞める政治家も
根性ねーなと思うけど。
山本モナでも見習って
ほしいわ(笑)
与党とか野党とか
罵りあいや足の引っ張り合いが仕事?
誰の金使ってんの
税金でイジメあいして
潰しあいしている
場合か?と。
あーすっきりしないわっ
by yenyen
中川財務・金融相が
辞任したけど。
問題点がズレてる
つーかさ、何平和な事で
大騒ぎしてんの、みたいな。
酔っていたのは
自覚足りないけど
誰もあの状態になるまで
とめなかったのね。
言い訳三昧は
見苦しかったけど
そうさせるよう扇動も
されていたし、肝心な
とこが「呑んだ呑まない」
話になっちゃって。
飲酒は罪かしら?
よってたかって
責め立てて
辞めさせて今の
「国にとって」
それがいいことなの?
すぐ辞める政治家も
根性ねーなと思うけど。
山本モナでも見習って
ほしいわ(笑)
与党とか野党とか
罵りあいや足の引っ張り合いが仕事?
誰の金使ってんの
税金でイジメあいして
潰しあいしている
場合か?と。
あーすっきりしないわっ
by yenyen
