番組みてました
yenyenです。
かわいいわんこがいっぱい…
しかし、問題のある犬
多いんですね~
飼い主の過度の愛情に
よるものがほとんど。
わかるよ、かわいいもんね…
でもyenyenみていて
一番思ったのが
「みなさん裕福ね」
ってことです。
大型犬がいるお家やら
広いリビングの
お家やら、なにより
犬を育てる余裕がある!
太りすぎの犬と
甘やかす飼い主
なんて裕福の象徴や!
…甘やかされたい←せこい
…おやつもらいたい←しょせんいやしんぼ
TOKIOのみなさんは
つなぎ姿でもかっこ良かったね。
by yenyen
yenyenです。
かわいいわんこがいっぱい…
しかし、問題のある犬
多いんですね~
飼い主の過度の愛情に
よるものがほとんど。
わかるよ、かわいいもんね…
でもyenyenみていて
一番思ったのが
「みなさん裕福ね」
ってことです。
大型犬がいるお家やら
広いリビングの
お家やら、なにより
犬を育てる余裕がある!
太りすぎの犬と
甘やかす飼い主
なんて裕福の象徴や!
…甘やかされたい←せこい
…おやつもらいたい←しょせんいやしんぼ
TOKIOのみなさんは
つなぎ姿でもかっこ良かったね。
by yenyen
