昔はまったく食べなかったマクドナルドを
食べました!
yenyenです。
もう客先から戻ったら
お腹すいちゃって!
でも…
小銭しかないから
一緒にいた三年目女子
にたかるyenyen。
「重いから持ってあげるね」
ってあんた!って
感じです(笑)
お腹が空くと見境が
なくなるのよっ
勿論そのあとお金
下ろして返しましたよ
(^∀^)ノてへ♪
しかし、お夕飯は
食べれない…
おなかいっぱいで
(ρ_;)悲しい…←いやしんぼすぎ
by yenyen
食べました!
yenyenです。
もう客先から戻ったら
お腹すいちゃって!
でも…
小銭しかないから
一緒にいた三年目女子
にたかるyenyen。
「重いから持ってあげるね」
ってあんた!って
感じです(笑)
お腹が空くと見境が
なくなるのよっ
勿論そのあとお金
下ろして返しましたよ
(^∀^)ノてへ♪
しかし、お夕飯は
食べれない…
おなかいっぱいで
(ρ_;)悲しい…←いやしんぼすぎ
by yenyen
