昨日は地元の友達と
初詣してきましたyenyen
です。
友達は多分もう3年ぐらいあっていない。
でも結局最後まで
喋りっぱなしでした
(^O^)
あー楽しかった♪
明治神宮はやはり
すごい人でゆっくり
ゆっくり進んでいくの。
おさい銭投げて
お祈りするまで軽く
一時間以上かかったわ!
しかも日陰の道を歩く
ので寒い寒い!
ふたりで鼻水たらして
頑張りました。
途中…
前の人が
「卵屁」したので
すごい異臭が漂い死にそうでした!
なんでこんな目に遭う!
(;`皿´)
「臭い臭いっ」
大騒ぎでしたわ(笑)
by yenyen
初詣してきましたyenyen
です。
友達は多分もう3年ぐらいあっていない。
でも結局最後まで
喋りっぱなしでした
(^O^)
あー楽しかった♪
明治神宮はやはり
すごい人でゆっくり
ゆっくり進んでいくの。
おさい銭投げて
お祈りするまで軽く
一時間以上かかったわ!
しかも日陰の道を歩く
ので寒い寒い!
ふたりで鼻水たらして
頑張りました。
途中…
前の人が
「卵屁」したので
すごい異臭が漂い死にそうでした!
なんでこんな目に遭う!
(;`皿´)
「臭い臭いっ」
大騒ぎでしたわ(笑)
by yenyen
