書いておいて
忘れてたyenyen健忘症です。
わたくしの
『許し難いタクシー運転手ベスト3』
一位はもちろん
「道を知らない奴」
さらに
「今日で三日目の新人なんで」と
言い訳するやつ。
二位は
「挨拶しないやつ」
へりくだらなくていいからふつーに返事ぐらいしようよ。
と、ちょっと厳しいyenyen。
しかーし!
今日乗ったタクシーには
まいった。まいりました。
「運転手の息が臭い」
寒い日これにあたると
地獄!なんだろうあれは、歯槽膿漏?
胃が悪いの?
あまりの『死臭』に
眼が痛い。吐き気!
ちょっと!質問するのに
振り向かないでよ!
マジで息できないよ!
気絶したらどうすんのっ
とゆーわけで窓全開
バリバリで(←古)
息止めてました。
おそるべし毒ガスタクシー…
最近酷いお客さんの事
テレビでよくやっているけど
そもそもひどい運転手も
多過ぎだと~
思いますっ
毒ガスだけは勘弁よー
by yenyen
忘れてたyenyen健忘症です。
わたくしの
『許し難いタクシー運転手ベスト3』
一位はもちろん
「道を知らない奴」
さらに
「今日で三日目の新人なんで」と
言い訳するやつ。
二位は
「挨拶しないやつ」
へりくだらなくていいからふつーに返事ぐらいしようよ。
と、ちょっと厳しいyenyen。
しかーし!
今日乗ったタクシーには
まいった。まいりました。
「運転手の息が臭い」
寒い日これにあたると
地獄!なんだろうあれは、歯槽膿漏?
胃が悪いの?
あまりの『死臭』に
眼が痛い。吐き気!
ちょっと!質問するのに
振り向かないでよ!
マジで息できないよ!
気絶したらどうすんのっ
とゆーわけで窓全開
バリバリで(←古)
息止めてました。
おそるべし毒ガスタクシー…
最近酷いお客さんの事
テレビでよくやっているけど
そもそもひどい運転手も
多過ぎだと~
思いますっ
毒ガスだけは勘弁よー
by yenyen
