今年こそ早めに
年賀状出したいyenyenです。
何年か前から凝った
デザインを作るのを
やめたのです。
ほらデザイン業界の人って
名刺とかも凝るじゃない?
年賀状もどんどん止まらなくなっちゃって。
なんか本末転倒なまでに。
で、すっぱりやめて
昔とったキネヅカ(笑)
毛筆で書いてます。
今年もまずちょっと
練習しなくちゃ!
by yenyen
年賀状出したいyenyenです。
何年か前から凝った
デザインを作るのを
やめたのです。
ほらデザイン業界の人って
名刺とかも凝るじゃない?
年賀状もどんどん止まらなくなっちゃって。
なんか本末転倒なまでに。
で、すっぱりやめて
昔とったキネヅカ(笑)
毛筆で書いてます。
今年もまずちょっと
練習しなくちゃ!
by yenyen
