客先帰りに銀座に
寄ったyenyenです。
伊東屋でおばあちゃま
達に負けました。
なにせ彼女らの視界は
歖『前方のみ』ですからな。
ぶつかる踏まれる
当たり前。
友達同士で長々
「これもよくない?」
みたいな会話を商品の
前に陣取ってやるのも
当たり前。
だってまわりが待っていたり
痛がってたり、イライラ
しているの
気がつかないんだもん。
悪気ないんだもん。
だめだ。疲れ過ぎて
もう(笑)
by yenyen
寄ったyenyenです。
伊東屋でおばあちゃま
達に負けました。
なにせ彼女らの視界は
歖『前方のみ』ですからな。
ぶつかる踏まれる
当たり前。
友達同士で長々
「これもよくない?」
みたいな会話を商品の
前に陣取ってやるのも
当たり前。
だってまわりが待っていたり
痛がってたり、イライラ
しているの
気がつかないんだもん。
悪気ないんだもん。
だめだ。疲れ過ぎて
もう(笑)
by yenyen
