あらあら12時すぎちゃった。
今日はペコンボという
人たちのライブいってきました。
なんてゆーの?
シャバダドゥビドゥワ~♪
って歌う男女混合コーラス
グループ…
とってもおしゃれで
楽しいのっ
実は今月からオンエアされる
CMでお仕事ご一緒しましたん!
前から好きだったけど偶然。
嬉しいなっ
ご機嫌yenyeno(^-^)o
今日はペコンボという
人たちのライブいってきました。
なんてゆーの?
シャバダドゥビドゥワ~♪
って歌う男女混合コーラス
グループ…
とってもおしゃれで
楽しいのっ
実は今月からオンエアされる
CMでお仕事ご一緒しましたん!
前から好きだったけど偶然。
嬉しいなっ
ご機嫌yenyeno(^-^)o
