怒り狂ってるyenyenです。
…
もういやーっ
最近昼間再放送している
「相棒」を観るのが
楽しみなのね。
毎日設定するのめんどいから
昨日録画設定をしたの。
…ざーっ
なにこの砂の嵐?
PM3:00からの設定がAM3:00設定
になっとる…
うっ…(めそめそ)
呪われてる…
なんか…
のろいぢゃーっ
by yenyen
…
もういやーっ
最近昼間再放送している
「相棒」を観るのが
楽しみなのね。
毎日設定するのめんどいから
昨日録画設定をしたの。
…ざーっ
なにこの砂の嵐?
PM3:00からの設定がAM3:00設定
になっとる…
うっ…(めそめそ)
呪われてる…
なんか…
のろいぢゃーっ
by yenyen
