一晩でした…
なyenyenです。
お騒がせ(?)しました~
今日這うようにして医者に行き
薬をもらい…
ビバ!抗生物質!
熱が下がってきました。
なるべく薬とか
のまないほうがいいとは
思うけど、こうなるとその
効き目にひれ伏してしまいます…
やっと人心地ついてきたら
お月様が。ちゃんと見たくて
わざわざコンタクト入れてみたりして。
(とっても乱視なyenyen)
さ、寝ながら
ルーキーズでもみますかっ
by yenyen
なyenyenです。
お騒がせ(?)しました~
今日這うようにして医者に行き
薬をもらい…
ビバ!抗生物質!
熱が下がってきました。
なるべく薬とか
のまないほうがいいとは
思うけど、こうなるとその
効き目にひれ伏してしまいます…
やっと人心地ついてきたら
お月様が。ちゃんと見たくて
わざわざコンタクト入れてみたりして。
(とっても乱視なyenyen)
さ、寝ながら
ルーキーズでもみますかっ
by yenyen
