またまたニューバランス
買っちった(^O^)なyenyenです。ナイキはデザインいいけど
履き心地は断然ニューバランス派なyenyenです。
昨日からやっと長くかかっていいCMがオンエア~
自分ちのテレビでやっと
見ました。嬉しいなっ
笑っていいとも!中に
観られました(←おーい)
でもこの商品、マジで
試飲の時から好きでした。
ホントに美味しくなってたから。
開発に時間かけただけあるっ
…今日も眠いでーす
by yenyen
買っちった(^O^)なyenyenです。ナイキはデザインいいけど
履き心地は断然ニューバランス派なyenyenです。
昨日からやっと長くかかっていいCMがオンエア~
自分ちのテレビでやっと
見ました。嬉しいなっ
笑っていいとも!中に
観られました(←おーい)
でもこの商品、マジで
試飲の時から好きでした。
ホントに美味しくなってたから。
開発に時間かけただけあるっ
…今日も眠いでーす
by yenyen
