…で、朝帰り。
午後まで寝たyenyenです。
昨日(もう一昨日?)は
とあるCM制作の打ち上げでした。29日からオンエア、
観てねっ(←何のだ!)
最初は麻布十番、つぎは
突然新宿までタクシー飛ばして
ニューハーフのお店へ。
確かアゲハのモデルで現役女子大生の子が(椿なんとかちゃん)
働いていたところです。
やーみなさんきれいでしたよ。
ヨゴレ役のお姉さんも
いましたが、綺麗な子は
マジわからん!でも
「まだついてるのー!」とか
明るくいいはなつ子もいるし
「やっと全部とって~
国にも認められて、戸籍も
換えられたんですぅ」など
と苦労話をしてくれる子もいて。(すっごく可愛い子でした)
yenyenが40過ぎだと言うと
「マジで?!何してんの?
化粧品何使ってんの?」
と目の色変えて聞いてくるのが面白かったです。
(若く見えるのもあるがぼんやり"40ってこんな感じ"とゆー
イメージがあるんでしょうね)
因みに男性は「殿」女性は「姫」と呼んでくれます(笑)
さて次は…二丁目です!
とある老舗のホモバーへ!
同僚は意味なく坊主頭でしかもがっちりややデブ体型。
…ある種の方々から
道すがら熱い視線が集中!
店に入ったら偶然ママの誕生パーティーでごったがえしてました。
ここはマジもんのホモの方々の
お店なので一見みんな普通の格好。
しかし…やはりうちの坊主、
店内から熱い視線が集中(笑)
「やーんあの人素敵~」とか
いう声が聞こえる!
(本人はただの女好きなんで
聞こえないふりみないふり)
ここでもみなさんyenyenにも
優しくしてくれました。
そういえばマ◎ンさんが
いましたよ。お祝いに来ていたのかな~
TVと同じで優しげでずっと
ニコニコしていました。
素敵な感じでした~
他にも何人か芸能人が
おめでとう~♪ってきてましたね。
ニューハーフやこうゆうお店は
みんな優しいし気遣いが
細やかだからかえって気楽に
遊べるみたいですね。
なかなか面白かったです。
しかし今日は…1日無駄にしたよ~とほ。
by yenyen
午後まで寝たyenyenです。
昨日(もう一昨日?)は
とあるCM制作の打ち上げでした。29日からオンエア、
観てねっ(←何のだ!)
最初は麻布十番、つぎは
突然新宿までタクシー飛ばして
ニューハーフのお店へ。
確かアゲハのモデルで現役女子大生の子が(椿なんとかちゃん)
働いていたところです。
やーみなさんきれいでしたよ。
ヨゴレ役のお姉さんも
いましたが、綺麗な子は
マジわからん!でも
「まだついてるのー!」とか
明るくいいはなつ子もいるし
「やっと全部とって~
国にも認められて、戸籍も
換えられたんですぅ」など
と苦労話をしてくれる子もいて。(すっごく可愛い子でした)
yenyenが40過ぎだと言うと
「マジで?!何してんの?
化粧品何使ってんの?」
と目の色変えて聞いてくるのが面白かったです。
(若く見えるのもあるがぼんやり"40ってこんな感じ"とゆー
イメージがあるんでしょうね)
因みに男性は「殿」女性は「姫」と呼んでくれます(笑)
さて次は…二丁目です!
とある老舗のホモバーへ!
同僚は意味なく坊主頭でしかもがっちりややデブ体型。
…ある種の方々から
道すがら熱い視線が集中!
店に入ったら偶然ママの誕生パーティーでごったがえしてました。
ここはマジもんのホモの方々の
お店なので一見みんな普通の格好。
しかし…やはりうちの坊主、
店内から熱い視線が集中(笑)
「やーんあの人素敵~」とか
いう声が聞こえる!
(本人はただの女好きなんで
聞こえないふりみないふり)
ここでもみなさんyenyenにも
優しくしてくれました。
そういえばマ◎ンさんが
いましたよ。お祝いに来ていたのかな~
TVと同じで優しげでずっと
ニコニコしていました。
素敵な感じでした~
他にも何人か芸能人が
おめでとう~♪ってきてましたね。
ニューハーフやこうゆうお店は
みんな優しいし気遣いが
細やかだからかえって気楽に
遊べるみたいですね。
なかなか面白かったです。
しかし今日は…1日無駄にしたよ~とほ。
by yenyen
