ヤバいyenyenです。
うっかり見ちゃいました。
「太陽と海の教室」
そか、友達死んじゃったんだね。
ここでやめとけばよかったのに…
yenyen一番仲良しだった
友達3人も亡くしているから
「人が死んじゃうドラマ」
が嫌いです。
特に病院で…とか
死んだ人を皆で泣きながら…
とか
お葬式とか…
そーゆーシーン一切だめ。
見られません。
いちいちドラマで観なくても
全部知ってるもん。
去ってゆく霊柩車を追って
どこまでも走った日もありました。
こういうの、昨日のように
思い出します。
うわーっ(><。)
うわーっ(ノ_<。)
by yenyen
うっかり見ちゃいました。
「太陽と海の教室」
そか、友達死んじゃったんだね。
ここでやめとけばよかったのに…
yenyen一番仲良しだった
友達3人も亡くしているから
「人が死んじゃうドラマ」
が嫌いです。
特に病院で…とか
死んだ人を皆で泣きながら…
とか
お葬式とか…
そーゆーシーン一切だめ。
見られません。
いちいちドラマで観なくても
全部知ってるもん。
去ってゆく霊柩車を追って
どこまでも走った日もありました。
こういうの、昨日のように
思い出します。
うわーっ(><。)
うわーっ(ノ_<。)
by yenyen
