おこりんぼyenyenです(笑)
怒ってもなにもよくならない
のはわかっているけどね…
( ̄- ̄)←なぜ怒るのかちと考え中…
明日はお友達とお芝居
観に行きます。
タカヤカミカワの
「ウーマンインブラック」
再演です。
一緒にいく友達の誕生日祝いを買いに早めに出なくちゃです。
この3日間なんもしてないです…だらだらです…
ちゃんとしなきゃですっ
そいえば林真理子さんの
「RUMIKO」読みましたよ。
浅丘ルミ子さんの小説です。
ルミ子さん私の好きな
「すいか」「セクシーボイス&ロボ」など
立て続けに出ていたので。
なかなか面白く読みましたよ。
by yenyen
怒ってもなにもよくならない
のはわかっているけどね…
( ̄- ̄)←なぜ怒るのかちと考え中…
明日はお友達とお芝居
観に行きます。
タカヤカミカワの
「ウーマンインブラック」
再演です。
一緒にいく友達の誕生日祝いを買いに早めに出なくちゃです。
この3日間なんもしてないです…だらだらです…
ちゃんとしなきゃですっ
そいえば林真理子さんの
「RUMIKO」読みましたよ。
浅丘ルミ子さんの小説です。
ルミ子さん私の好きな
「すいか」「セクシーボイス&ロボ」など
立て続けに出ていたので。
なかなか面白く読みましたよ。
by yenyen
