ぶっちゃけ追い詰められてる
yenyenです。
わたくし普段ほぼ
携帯でアップ、他の方の
ブログも携帯で拝見しています。
携帯使うことで色々うまく
ブログ時間を使えるようになりましたん。o(^-^)o
ぐあーっしかーし!( ̄□ ̄)
最近やっと時間ができて
PCでおのれのブログやら
もじっくりと…
おい…なんか絵、暗くて
きたないよ…( ̄- ̄)
プロフィールの絵もがびってるわ…
ちきちき…
なんか…
みんなPCで改めてみると
すごい絵きれいっ丁寧っ
うまいっしかもカラー!
そして面白いっ
…(ノ_<。)めそ。
いいのかっおれ、
こんなんで?
打ち合わせノートには
日々着ぐるみが増えているっ
そもそも線の入ったノートの
絵ってありなの?
みんなみんなカラーだよ?
きゃーっ( ̄□ ̄)←狂
でも…こんなんしか
描けないんだよーっ
…今後ともよろしくです
てへ←完全に開き直り
by yenyen
yenyenです。
わたくし普段ほぼ
携帯でアップ、他の方の
ブログも携帯で拝見しています。
携帯使うことで色々うまく
ブログ時間を使えるようになりましたん。o(^-^)o
ぐあーっしかーし!( ̄□ ̄)
最近やっと時間ができて
PCでおのれのブログやら
もじっくりと…
おい…なんか絵、暗くて
きたないよ…( ̄- ̄)
プロフィールの絵もがびってるわ…
ちきちき…
なんか…
みんなPCで改めてみると
すごい絵きれいっ丁寧っ
うまいっしかもカラー!
そして面白いっ
…(ノ_<。)めそ。
いいのかっおれ、
こんなんで?
打ち合わせノートには
日々着ぐるみが増えているっ
そもそも線の入ったノートの
絵ってありなの?
みんなみんなカラーだよ?
きゃーっ( ̄□ ̄)←狂
でも…こんなんしか
描けないんだよーっ
…今後ともよろしくです
てへ←完全に開き直り
by yenyen
