
最近‥我が家は
みなさん‥色気づく
感じで


あっちもこっちも
ヒート
ヒート
お産は‥万が一を
(育児放棄)
考えて
ベテランママと
初めてママを
組み合わせる事が多い
今回の初めてママは
レッドプードルの
ランちゃん
5/10にお嫁入り
ベテランママは
今回で‥お産は最後の
サクラ
サクラBABYを1匹
お残ししたいな~
7月に‥可愛いBABYが
生まれますように
他にも‥ヒートの子
いるけど
どうしようか
悩んでる(≧ω≦)
お産も子育ても
大変だもんね
みんなに‥目が届くには‥
やっぱり‥ね
今回は‥
ランちゃん‥初産だしね‥
うん‥7月は
忙しいしね
(*´ο`*)=3
ん‥
7月生まれる予定は
今のところ
レッドorアプリかな
みなさん‥色気づく
感じで


あっちもこっちも
ヒート
ヒートお産は‥万が一を
(育児放棄)
考えて
ベテランママと
初めてママを
組み合わせる事が多い
今回の初めてママは
レッドプードルの
ランちゃん

5/10にお嫁入り
ベテランママは
今回で‥お産は最後の
サクラ

サクラBABYを1匹
お残ししたいな~

7月に‥可愛いBABYが
生まれますように

他にも‥ヒートの子
いるけど
どうしようか
悩んでる(≧ω≦)
お産も子育ても
大変だもんね

みんなに‥目が届くには‥
やっぱり‥ね
今回は‥
ランちゃん‥初産だしね‥
うん‥7月は
忙しいしね
(*´ο`*)=3
ん‥
7月生まれる予定は
今のところ
レッドorアプリかな


はい)
