私は‥
毎度~毎度しょぼん

欲しい欲しい病が‥

でちゃうんだけど‥


今‥欲しいのが
ボックスドライヤーニコニコ





0165hirokoさんのブログ-pydry0020513-r1.jpg





いいな~ニコニコニコニコニコニコ




多頭飼いだと‥シャンプーは
苦にならなくても‥
乾かすのがショック!大変



特に‥





0165hirokoさんのブログ-080603_024903_ed.jpg



可愛い子ちゃんドキドキとか





0165hirokoさんのブログ-4n.jpg



イケメン君は
大変ショック!大変ショック!




ワンズ達は
毎月‥トリミングに
行くけど



我が家のニャンズ






0165hirokoさんのブログ-201003071610000.jpg







0165hirokoさんのブログ-080116_022806.jpg




今年もツルツル
ライオンカットに
なりますね~あはっガーン




いつかアップボックスドライヤー買うぞ~~!
頑張らなきゃ☆


お花チューリップ赤欲しい~チューリップ赤


お店で見かけた
ガーベラ




0165hirokoさんのブログ-110524_220039.jpg




黄色いが可愛いなドキドキ






次がペチュニア






0165hirokoさんのブログ-110524_220223.jpg



花ビラがフリフリで
ゴージャスニコニコ
個人的に白いお花がドキドキ好き~ドキドキドキドキドキドキ



最後
名前は‥忘れたけど‥スッゴく
心魅かれたお花






0165hirokoさんのブログ-110524_220118.jpg



ふぅ~~ため息でちゃうくらい綺麗
でも‥わが家のベランダは
定員オーバーで
今は我慢~我慢ガーン


ブリーダー崩壊の
blogを‥

よく見るけど‥




何故‥

何故‥‥

胸が張り裂けるしょぼん



何故‥
ボロボロで
血膿がふきだした犬を‥
放置出来るんだろぅ


何故‥
ガリガリに
痩せこけるまで‥
食べる事も
水も与えず



糞尿まみれの姿に‥
して‥


それでも‥ケージに

閉じ込める



犬が好きなの?




世話する事も‥
嫌なら‥
何故‥犬の仕事を
するの?





ボロボロになった犬達を‥
救おうと
必死に
なってる人達がいる




協力するボランティアさん達





救助された犬の
里親になる人達




生まれてから
何年も牢屋より
酷いケージの中で
生活していた犬達が‥


里親さんを
信じる眼差しを
してる



犬って‥すごい





こんなに‥酷い事を
されても
また人間を‥信じようとしてくれるんだから



絶対‥絶対
裏切っちゃいけない眼差し


絶対‥絶対
裏切れない眼差し





世話が出来ないブリーダーは
早く崩壊して
少しでも
苦痛の犬達を‥
救って欲しいと思う


ブリーダーしてる私が言ったら

きれい事‥なんだろうか



やるせない気持ちで
いっぱいに‥なる

(ノ_・。)