体調も回復して
出勤いたしました( ´ ▽ ` )ノ


今日は先輩の送別会

先輩いなくなっちゃう~
不安ですたあ、、

まだまだわからないことが
たくさん(。-_-。)


とりあえずお昼です。

セブンイレブンの
きつねうどん。

いつもこれナンデス。


なんだかとっても
昔の親友に会いたい今日この頃

photo:01




思わずメールした。笑


素直になれる
数少ない友達。

なんで僕たち
離れてるんでしょう( ´ ▽ ` )ノ

意味わかんないけど!笑


双子双子いって
寄ってきたの、懐かしい

まあ、似てるとこは
似てると思う

トータルすると
むしろ真逆だよね( ´ ▽ ` )ノ

生き方とか
タイプとか
立ち位置とか
ほんとに真逆。

けどなんか
ただならぬものを感ずるーん



ほんとに
うちにとっては
生活の一部だった。


何回喧嘩しても
いくら大きい喧嘩しても
戻れるって


ほんものだよ♪(´ε` )

うんうん


んふ


会いたいなー(o^^o)


まあ、二人そろったら
絶対トラブル起きるし
ゴタゴタが起きるから

一緒にいちゃいけないのかなとか

思ったりもするけどw


今のうちはたぶん
彼女がほしかったもの
全部手にいれて
ほんとに居場所を
とったみたいになってる(._.)

そんな気はないし

自然にそうなってったの


彼女がこっちで失敗したことが
全部うちにまわってきてるみたいな。


神様残酷^^;


さー!午後からも仕事がんばろー!



iPhoneからの投稿