昨日彼氏様が
約10日間にわたる
札幌のお仕事から
帰ってきました//

長かった;;

お土産
買ってきてくれた!
みくるちゃんの
フィギュアです(笑)
しかも僕が欲しかった型//

感動しました(笑)



仕事お疲れ様and
記念日おめでとう僕達
の意味をこめて
ケーキあげました\(^0^)/

かなりよろこんで
くれて満足です!

毎日一緒で
それが当たり前だったけど
ちょっと離れたら
いろんなものを得た!

必要な時間だった
より一層深まったぜ



今日は彼氏様が
ボート乗りに連れてって
くれました(´ω`*)

はじめてボート乗った!

今日はひさしぶりに
二人でゆっくりできたし
かなり幸せな1日だった


明日から4日間
僕の彼氏様
網走のベーシックさんで
お魚売ってます

最初の2日間が駒場
次の2日間がもうひとつの
ベーシックさん


みなさん
魚買ってあげてください(笑)

ほっけ、肉みたいに
おいしいよ\(^0^)/