いえい!

まさかこの僕が
同棲するとわ…

二人で協力して
生活してゆきますっ

最近カレの影響で
私生活フェチです(笑)

ニトリとか見に行って
妄想ふくらませてます


毎日幽霊とカレと猫で
充実した生活を
しています´`

こんな平和で
いいんでしょうか(笑)

ふふふ助け合いって
素晴らしい(笑)

世界を大いに盛り上げるしょうもないblog-201105041420000.jpg


そしてカレに
AKB48の内田眞由美に
激似と言われ

AKBはアンチだったので
顔がわからなくて
調べてみたら
激似だった。

でカレの影響で
気付いたら
AKB大好きになっていた(笑)

ようわからんwwww


世界を大いに盛り上げるしょうもないblog-ファイル0055.jpg

いま携帯のきせかえ
うっちーです

はははwwww