昨日は開封式でした



今回はひなたちゃんですね( ´ ▽ ` )ノ

表紙撮るの忘れたけどね…笑



いつも通り3人で5冊ずつ買いました\(^o^)/



出た写真撮るのも忘れたけどね…笑


俺の手元に残ったのはりななんぽーちゃんの2枚でした(ー ー;)
悪くはないけど

みれいちゃん1枚も出なかった(T ^ T)




まぁ仲間はこれを推し自引きしました








{C0507595-EE2A-4079-BF90-DA1DAEA28292}




うちらの間では都市伝説と言われていたSP

ちゃんと存在してたんだね笑

しかもかわいい

悔しい


みれいちゃんのときは20冊買います




エビ中好きになってから毎日楽しすぎる!