新年 | 岡 公美のブログ

岡 公美のブログ

仕事やプライベート、何でもない事など、ちょこちょこ書きます✏️

あっという間に年が明けて7日だ門松キラキラ

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

例年に増して、今年は何か何故かやる気がある🔥

よくわからんけど凝視

そして何か何故かワクワクしているスター

これもよくわからんけど凝視

そんなスタートを切っています鏡餅


今日、『元気くらぶ』様にて、BODYSTEPの新曲93やりました爆笑ルンルン

PEAK1で、ラストのポーズを決めたら曲が終わってませんでした笑い泣き

久々にこのパターンでやらかしたガーン

覚えてないけど、コンビネーションの辺りが回数足りんやったっちゃろぅ魂

地味にショックガーン

曲の和訳の歌詞とかYou Tubeまでみて、好きだった曲やったし魂

今回のステップはアームのパターンが楽しいルンルン

翼を授かる曲だから、次は切り換えて跳ぼっと爆笑

ほんと謎のやる気とワクワクな今年は、どんな1年になるか楽しみスター

それでは流れ星
本日もありがとうございました🍀