十三夜 | 岡 公美のブログ

岡 公美のブログ

仕事やプライベート、何でもない事など、ちょこちょこ書きます✏️

またまた久し振りにブログ鉛筆


前回はインスタ投稿をシェアしたけんね~


何か毎日が早かねぇスター


部屋が月明かりでえらい綺麗な雰囲気🌝


窓を開けるとお堂のてっぺんのとこが、これまた綺麗🌝✨


空気も澄んで、金と銀木犀の香りが漂う照れ


我家万歳🙌✨


今日は既にベッドの中🛌


新曲もコンプリートして、ちょっと落ち着いた照れ


BODYCOMBATの5曲目が楽し過ぎて爆笑ボクシング

曲も好きー爆笑ルンルンルンルンルンルン


久々薄っすら筋肉痛ニヤリ


BODYSTEPは、安定のいい感じ爆笑OKキラキラ


PEEK3の4・4・4のコンボはあがるスタースタースター


そうそう、台風の被害が周辺酷くて、今、立入禁止通行止めのところ、関係者のみってことで帰宅していますよ💦


避難してて良かった。

陸の孤島に取り残されるとこやったー💦


などなど、まだちょっと落ち着かない日々やけども、毎日は過ぎていきよります照れ


明日は地元のデガタで8時集合やけん、早々と就寝いたしますふとん1


おやすみなさい💤


本日もありがとうございました流れ星

それではまた🍀