パーソナル | 岡 公美のブログ

岡 公美のブログ

仕事やプライベート、何でもない事など、ちょこちょこ書きます✏️

Zoomでパーソナルやってまして、私もこのご時世に乗っかってますウインク

はじめは伝わらない事がもどかしそうでしたが、意外といい感じOKルンルン


本日の生徒さん、土台の足を整えてスタートするのが定番なんですが、ここ最近、足が進化中でして、本日劇的に変化が見られましたおねがい

ゴムボールを足指で掴めなかったのに、最近指が使えるようになってて、今日は関節の曲がり具合までZoom越しでも見えたおねがい

いい感じキラキラキラキラキラキラ

そしたらね、ワイドスクワットも安定してフルレンジでいけてたOKキラキラキラキラキラキラ

これ、かなりの、成長爆笑爆笑爆笑

膝ロックせずにお尻もキュッてなってたし、本人さんも『出来るようになったら楽しくなる』みたいな事言ってあったし、嬉しかったわぁ爆笑キラキラ

人が笑顔になってくれる、楽しいって言ってくれる事が何より嬉しい照れ

そんな事が再確認出来た、本日のZoomパーソナルでしたPCクローバーキラキラ

以上流れ星
本日もありがとうございましたクローバー