9月3日(金) 今日は、終日お仕事なし
そうそう、火曜日から3日連続でBODYCOMBATのレッスンをした
連続は久し振り?した事なかった?かな
同じアイテムは、週2で間隔あけてがいい。
3日目の品質はイマイチに感じるぞ。
それに健康を提供しているのに、今のマスクの有酸素はほんと良くない
身体に悪いし。
自分の二酸化炭素吸っちゃってるし。
強度下げるオプション提供しても、思い切りハードに動いちゃって『はぁはぁ
』言ってキラキラして楽しむメンバーさんを見ると、内心『うぅ
』って複雑になる
仕事やし、レッスンするけど。。。葛藤
ハードを好む...この辺って、性格だったり、脳の傾向だったり、心理状態にもよるからね
『チャレンジはいいけど無理はダメ』
レッスンで、コレ昔から、ほぼ毎回言う
マスクしての有酸素自体、無理してるんだから、ぼちぼち受けて欲しいと思います
話は休日へ戻り~
今日は靴3足と、お別れした
① PUMAのタビアは、カラフルで足袋の造りになっているやつ。
② 南国風な柄の赤系のシューズ。
③ 黒の長靴。
履かないのに捨てられなくて、何年も置いていた。
しかも、捨てようと袋に入れたのに何度か拾ったりしてね
長靴はおさがりで劣化したからおNEWを購入した。
長靴
って、思ったでしょ
草取りやら剪定に欠かせない大事なアイテムです
みんなありがとう
お疲れ様
さようなら
なんにでも、結構な愛着が湧いて捨てられないになってしまう
けども
少しづつ断捨離というやつをしている今日この頃です
朝一嬉しかった事、思い出した
70代80代の3人組、お呼ばれ『OKA部』のメンバーさんから電話があって、今月から再開して欲しいとの事
8月から念の為、レッスンをお休みにしてたんやけど、皆さんレッスン無くて調子が悪いんだと
少しでも身体を動かす事が習慣化されているって事やし、身体の変化にも気付けているって事やん
身体の衰えはやがてやって来るもの。
だけど、少しでも緩やかに、そして健康寿命を延ばすのは、心掛け次第。
お手伝いさせていただきます

意識高い系のお方は、ほんとレッスンもいい感じに進むから気持ち良い
あっ
こんな時間
キッチンカーのオショレタ(折れた)パラソルの修理せないかん
風で飛ばされたらしくて、持ち帰って預かってるのよ
ではまた
読んで頂いてありがとうございました
追記…
お寺での『OKA部』は、緊急事態宣言中はお休みにさせて頂いております。