ダッフィー箱根に行く。 | ようこのブログ

ようこのブログ

癒しをテーマに( ´ ▽ ` )ノ
コツコツとやって行きたいと思います。

ダッフィーは初めてロマンスカーに乗り大興奮w
新宿駅から乗車ニコニコ

はしゃぎすぎてはぁはぁいってますね~
窓にダッフィーの影が…(笑)(^^;







箱根登山鉄道にのり、ケーブルカーへ。
富士山を見たり、黒たまご食べたりお蕎麦食べたり。
大湧谷の色と同化しちゃってるw
ダッフィー裸だからね(笑)(^^;
洋服作らないとなニコニコ





芦ノ湖&箱根神社&関所へ。
なんか寒い~
標高が高いのかな??(*_*)
ダッフィーはフワフワだから裸でOK(笑)
桜が咲いていましたラブラブ






ふなっしー黒たまごとコラボ!!(*^^*)
ふなっしー長い(笑)

グリーンメンもコラボ!!(*^^*)
エイリアンって書かれてるw(笑)
なめこ、風呂に入っています。
水の感じ等クオリティすごく高いです!!
友達のお土産にプレゼントしましたニコニコ


めっちゃ喜んでくれました~(*^^*)
こちらも嬉しい~