そろそろブログの更新をしなくちゃなぁ〜と思いつつ、楽しかったライブを思い出しています!

色々 と嬉しいことがたくさんあって何から書いていいのか 頭の中が。。。




2024.5.5 


タウンニュースホール ライブレストラン Michelで行われた『株式会社長谷企画 設立一周年記念コンサート』に行ってきました♪




このコンサートは、 16年目 初のライブということもあってのっけからテンション⤴⤴なノリノリノリ君でした〜!!




少々、長文になりますのであしからず。




タウンニュースホール入口、
レストランミッシェル入口、
エレベーターの中と 至るところで
ノリ様のお出迎えに〜✨
心ワクワク💕ウキウキ💕

本日のポスターの写メをどうぞ💕




16周年おめでとう!

綺麗なお花💐

はて?前に置いてあるペットボトルは ノリ様の忘れ… まさかやぁ〜終演後に撮影したんだけど。。。笑




昼の部 お食事直前のステージ♪

パシャリ✨

⬇⬇⬇


定刻 社長様よりご挨拶をいただき
ビュッフェスタート!〜

お食事開始時間は 昼の部が正午、夜の部が17時 丁度でした!


写メを取り忘れたので覚えているお料理だけ〜🙏

フリードリンク
アップルジュース、アイス&ホットコーヒー、レモンハーブウォーター、紅茶も?数種類の飲み物

ビュッフェ
ちらし寿司、パスタ2種、グラタン、カルパッチョ、チーズとトマトのカプレーゼ、チキンの香草焼き、鴨ロースと揚げ物数種にタルタルソース添え、グラタン、ポテトサラダに野菜サラダ等、大人気のデザートもミニケーキ各種(ティラミス、ババロア、ストロベリーチョコ、イチゴショート等)
ホテル顔負けのバラエティに飛んだメニューで めっちゃ美味しかったです🍮🥗🍝🧆🍗🍣
まだまだ沢山あったけど全部思い出せなくてごめんなさい🙇


そして〜
この日は ワイン好きのノリ様セレクトワインも取り揃えてくださりました🍷
⬇⬇⬇



せっかくなので昼に赤ワイン 夜に白ワインをいただきました〜🍷


とっても呑みやすくて めっちゃ美味しかった〜🩷
(後日、思わず大人買いしちゃった〜🤭)
白は辛口でお料理にピッタリ👍相乗効果でぐいぐい🤫


1st stage スタート〜♪

3分前〜  ドキドキ🩷
ミッシェルの時計が 定刻 13時半を過ぎてもノリ君現れず。。。


昼夜共にビュッフェ会場をず〜っと見守っていたマネさんは 行ったり来たりと大忙し〜

ノリ様がステージに向かう花道を確認&確保して〜

ステージにライトが点灯すると動き出した〜!!
いよいよ ノリ様のご登場✨✨✨


入場のBGMは ノリ様 ご登場時のファンの熱〜い歓声で消えた…

昼の部は 座席が通路側で真横を通ったんだよね〜🩷

体が触れちゃいそうなほどの近さで〜 焦ったわ…。



う•ふ•ふ〜🩷



夜の部 開始直前に一瞬 会場が真っ暗になって 辺り騒然〜
←バプニングという程の事ではないけど…


いきなりノリ様が 現れる〜!! 
な〜んてサプライズは ナイ!ナイ!
だけど…ちょっと考えちゃったりして どきっとした!! 笑


そして
いよいよライブスタート♪

ステージに到着するか否やオープンニングのイントロが〜デビュー曲 ダッタン人の踊り


MC
デビュー16年目の初ライブ!16年分の思いを振り返りながら色んな曲をお届けします!
GW どんな休日をお過ごしですか?
20代が過ぎ… 30代があっという間に過ぎて ついに40代

瓶ビールの泡が美味しい〜と…
そんなお年頃に…

41歳だけど気分は子供…←子供の日なだけに〜?!(笑)

ステージに立っていると若くなっていく気がします。歌ってなきゃ駄目だなぁ〜と感じます。
僕の生き様… って言ってたっけ?

 中省略。。。

全国各地からお越しいただいた皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんが どちらからお越しになったのかだんだんわかってきましたよ〜
東北ロック。。。 

以下 書き損じたので省略🙇

早速、弾き語りコーナーに行きたいと思います♪



セットリスト

曲の感想は後でこっそり追記しておきますネ



昼の部

1.ダッタン人の踊り

2.太陽の女神

3.願い

4.ラブ・ミー・テンダー

5.カタリ・カタリ

6.糸

7.I LOVE YOU

8.帰り道

9.Yes,I do-キスはまだ終わってない

10.Brand New Day

アンコール

11.希望の歌〜交響曲第九番〜



夜の部

1.Prayer

2.Cross Heart

3.Domani〜明日をつかまえて〜

4.好きにならずにいられない

5.'O sole mio

6.舟唄

7.愛は時を越えて

8.雨

9.Yes,I do-キスはまだ終わってない

10.VINCERO-ビンチェロ-

アンコール

11.希望の歌〜交響曲第九番〜




美味しかったビュッフェは 昼夜メニューを変えるお気遣い🩷
心温まるおもてなしに感謝感激でした🙏






昼の部のデザート🧁


夜の部、デザートを取りに行ったとき マネさんが丁寧にオーダーを聞いて 取り分けてくださり〜とっても嬉しくて〜思わず 写メを撮らずに食べてしまった😅


マネさんの嬉しいおもてなしにお美味しさ倍増のビュッフェ〜🩷🍴

←  みんなが会場を去った後、いの一番に後片付けを始めたマネさん。『ホントに良く気がついてやってくれるんです。』と、社長様も
感心してらっしゃいました。
マネさんの甲斐甲斐しい姿を見て心が温かくなりました。
感謝〜🩷



常に進化する歌声✨

歌うたびにパワーアップしていった〜


胸に残るメロディーと心ときめくリズム♪最高のライブパフォーマンスに感謝感激💓



楽しかったコンサートの余韻に浸りながら久しぶりの出待ち〜

タウンニュースホールのコンサート後に マネさんの車で帰るノリ君をお見送りすることがあります。
いつも、窓から顔を出して手を振ってくれるノリ君👋
ホント 嬉しい〜 感謝感激🩷



お見送りのとき 珍しく 車から降りて来てちょっとだけ挨拶してくれた〜。

突然のことで、何と挨拶してくれたのかすっかりわすれてしまったけど…

レッド系のストライプのシャツ(5/10のIG画像)にアイボリー系のダボッとした太めのパンツ(5/11のIG画像)で 何故かサングラスをかけてのご登場でした。
 

何か いい事あったのかな〜?!



新曲のレコーディングが終わったんだね〜
←だけど まだ な〜んにも 決まってはないそうです。
ホントか〜い!?



そして、ドキュメントの取材も 終わったそうです〜 が…
←いつ、どこで、放送されるのかはまだ未定出そうですが…

有料でも構わないからなんらかの形で観れたら嬉しいね〜



デビューの時に どんな歌手になりたいのかと聞かれて
『長く歌える歌手になりたい』お答えになったそうです♪
←有言実行をしてくれるノリ君に感謝の念が尽きません
感謝🙏



ファンを大切にしてくれる優しいノリ君に触れて 心がほっこり温かく感謝した一日でした💝



最後までお読みくださりありがとうございました🙇