横浜パラダイスカフェて行われた岸田敏志バースデーライブ2ndStageに行ってきました!



キッシー71歳のお祝い🎂



おめでとう🎉



 1st Stageはファンクラブ限定バースデーイベント🎂🎤



そして〜

2nd Stageは一般のファンの方も参加できるライブ🎂🎸



私は、2nd Stageに参加させていただきました♪



1部は、どんなライブダッタンだろう。。。

なんつったってファンクラブ限定イベントですからね〜🤭



参加されたキッシーファンの方達にこっそり教えてもらいました😁



1st Stageはファンクラブ限定の

バースデーイベント🎂🎤


キッシーのおしゃべりに始まりバースデーソング 『21のキャンドルライト』を全員で合唱〜終演だったそうです。

たぶん、たぶん、たぶん。。。



毎度のことながら

迷子になりながら😓

やっとこさ辿り着いたライブ会場



今日は、たくさん迷子になったので…キッシーの歌に癒やしてもらわないと🫶

と思いながらの参加でしたが…



アホな私は時間を間違えて、1st Stage 終了前に会場に踏み込んでしまいました🤫



結局、30分以上も早く着いてしまって… 小雨降る中、

ブログを書きながら〜

2nd Stageの開場を待っていました!




セットリストは

配信があったので…




この日は、しんたろうさんもいらしたし、後ろに電子ピアノもパーカッションもあったのでバンドメンバーは2部から参加なんだ〜と思っていたら、間に休憩を挟んで1部2部ともキッシーの弾き語りとカラオケのライブでした♪

しかも、全力投球の19曲✨

素晴らしい歌声に感激、とっても楽しかった〜😆




はて〜?
なんで迷子になったのか?
帰りもスムーズに駅へ辿り着けなかった…


このポスター欲しかったな…


愛知県 知事様から素敵なお花💐
ボリューム満点のチョコ…だからいつもお持ち帰り🍬🍫




ステージが終演した後もキッシーをはじめファミリーのみなさまも楽しそうで話しが盛り上がる〜!


そして… 突然 始まった

プレゼントお渡し会🎁✨

えっ〰😱

ファン一人ひとりとお話が弾む弾む〜🤭
盗み聞きしたわけではありません。雰囲気です😁

更に そこから1時間近く 会場はアツアツだったみたいですねぇ💓


私は、悩んだ挙げ句 持参しなかった。あぁ。。。





中々 手に入らないキッシー手作りの備前焼のグラスと

今日のセトリにもあった

『ボクガ・ココニ・イル 』のCDをやっとゲットできました✨




この備前焼のグラスめっちゃ薄くて…  ←お取り扱いは要注意!!

冷た〜いビールと焼酎のお湯割りを呑んでみた〜
雰囲気が出ていい感じ👍




使ってなんぼなのでたくさん使わせていただきま〜す!!





セットリストも良かったので追記します。

〈1部〉
1.れんげ草の唄
2.ほおずきの季節
3.八十八夜
4.ボクガ・ココニ・イル
5.なぐさめ
6.螺旋階段
7.涙のアンジェリーナ
8.重いつばさ
 - 休憩 -
〈2部〉
9.きみの朝
10.日光〜願いの杜〜
11.坊っちゃん劇場
ミュージカル~KANO ~オープニング曲
12.ねぎらい酒
13.備前焼き祭り
14.メモリアルソング
15.焼肉ソング
16.Peace For The Children
17.つながろうよ
アンコール
18.おやすみ
19.ALL WAYS〜あの日に帰ろう〜




最後までお読みくださりをありがとうございました🙇