2024.3.29(金)

六本木C*LAPSで行われた

「藤澤ノリマサ solo LIVE 2024」に行ってきました♪



心に残る歌声🎤この日のライブは私にとって特別でした🫰


日にちが過ぎてしまいましたが、あの感動を留めておきます。









とっても待ち遠しくて〜
バースデーライブからまだ3週間しか経っていないというのに
随分生歌を聞いていない気がして。。。
これが 禁断症状というやつなのかぁ?
うん うん、確かに あの歌声は、中毒性があるよね🤫
う•ふ•ふ〜🤭


常に進化する
大好きな藤澤ノリマサさんの神々しい光のような歌声に
魂は浄化されていった✨


いい声の連呼💞


身も心も浄化する神々しい歌声に心酔。


最後の一音が消えるまで
息を呑むほどの美しさ


歌声が紡ぎ出す優しいメロディーとエレピの音色が心地好くて〜


幸せを呼ぶ音符のシャワーを体中に浴びた


そして〜
心の琴線に触れる歌声に


身動きが取れなくなった。


抑えきれない感情。。。

溢れ出す涙。。。


もぬけの殻。。。




連チャンのハイトーンボイスに
興奮の坩堝!と化した💓
オール•バイ•マイ•セルフ



伴奏の音色がキラキラして
とっても素敵〜✨
そして…色気を感じる歌声🩷
シルエット・ロマンス


静かに降り落ちる雨音〜
優しすぎるウィスパーと
ミドルの美しい響き
情感が溢れ出す歌声は
正にドラマティック レイン



即興の伴奏メロディーにまたドキドキさせられたぁ💓
常に進化する弾き語りカンツォーネ』は感動そのもの💘



泣いて笑って弾けたライブ♪


今日も素晴しいパフォーマンスにたくさん元気をいただきました🫶


本当にありがとう🫰




マネさんから嬉しいお知らせがありましたね〜⤴⤴

貴重なライブ◯◯💽✨

ノリ君 サンキュー🫰

マネさん サンキュー🫰
スタッフの皆さん サンキュー🫰
笑顔が止まらな〜い😆🤭





セットリスト
カラオケ🎤
ピアノ🎹
エレピ⚡

✣1st Stage✣
🎤1.Cross Heart
🎤2.愛は今も
🎹3.手紙
🎹4.さくら(独唱)
🎹5.雨
⚡6.帰れソレントへ
⚡7.シルエット・ロマンス
⚡8.You Raise Me Up
🎤9.Yes I do-キスはまだ終わってない
🎤10.ダッタン人の踊り
ENCORE
🎹11.愛するかたち:2コーラスはアカペラ
🎤12.希望の歌〜交響曲第九番〜

✣2nd Stage✣
🎤1.桜の歌
🎤2.未来の僕らへ
🎹3.帰り道
🎹4.春よ、来い
🎹5.君を愛してる
⚡6.オー・ソレ・ミオ
⚡7.時の流れに身をまかせ
⚡8.オール・バイ・マイセルフ
🎤9.Yes I do-キスはまだ終わってない
🎤10.VINCERO -ビンチェロ-
ENCORE
🎹11.愛するかたち
🎤12.希望の歌〜交響曲第九番〜




美味しいお料理も堪能してビールとワインで乾杯✨


この日は珍しくビールをいただいたらしい〜🍺


2ndStageはもれなくワイン🍷
このサラダがめっちゃ美味しくて真似して作ってハマった🥗👌



本気、楽しかったぁ〜






曲の感想についてはこっそり追記しておきます🤫🤭



最後までお読みくださりありがとうございました🙇