2024.3.21

早いものですね〜


3月もあと、10日余り…
だと言うのに、今日も朝から寒い一日でしたね。


大事な所要があって
テキパキ働かないと…


朝一番で 畑仕事…と、いう程の作業ではないけど
スナップエンドウの縄張りまっ、適当。。。


それから、ちょいと車で買い物に〜!


お出掛けついでにお気に入りのパン屋さんで遅めのランチ🥪


だいぶ、陽が伸びたな〜


青空に浮かぶ月🌔


そして〜

お月様とジェット✈


薹が立った葉牡丹も
夕陽を浴びていい感じ…


夕暮れ時の富士山に癒やされる🗻


追伸
ノリ君とマネさんが行って来たという鳥貴族Ver.のランチパックを見つけました!なかなか美味しかったです🤭



最後までお読みくださりをありがとうございました🙇