皆様、

お変わりありませんか?



ここ数日は

寒波が到来して雪が降り〜


寒くてオコタから出たくない日が続いていましたが、


今日も昨日に引き続き

先日の雪が嘘のような

快晴でしたね〜



私は

朝一で布団を干して

カバーやその他 大物類の

お洗濯をしたあと畑の草むしりを行いました✨🍀



気持ちよかった〜💓



冬の畑や庭の草むしりは、夏場の10分の1くらいかな〜?


だけど…ずっと指の関節が痛くてサボっていました💦


そのつけがまわってきて

10時半からお昼抜きで

午後3時過ぎまで

掛かってしまいました💧


一度エンジンがかかると

最後までやりきるタイプです🤭



そして、我が家には

毎年2月になると

可愛い芽を出して

心を和ませてくれる福寿草が咲くのですが…


昨年から花が咲かなくなって…🥲


写メは撮りそこねましたが、今年も芽を出していました!


今年は花を咲かせてくれると嬉しいなぁ😆



今日の天気は晴れ☀


何かと湿りがちな心を

ほっこりさせてくれるような優しく暖かな日でした😆




今日の天気は

 

 



 

 今日も最後までお読みくださりありがとうございました☆∧∧☆

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する