昨年、更新できなかった 今更ながらの記事ですが、お時間ある時にお読みいただければ幸いです。



2023.12.22


今日は、冬至🍊

風が冷たかったですね。



こんな日は…



あったか〜い ゆず湯に浸り

心も身体も芯から暖まりたいですね。


もう、すでに

心は ぽっかぽかですけどね〜🤭



2023.12.22

一足早いクリスマスイブ•イブ•イブ🎄

『ノリマサンタとレストランバスで行く!クリスマスドライブ』に参加しました!


クリスマスをファンのみんなと一緒に過ごしたいというノリマサさんと、私達ファンの要望に応えていただき、特別限定数でのクリスマスドライブの開催ありがとうございました🚌✨



賛否両論だったのかな…、歌がないイベントに その対価は、似つかわしくないと感じた人もいたのかな…

だけど 特別限定数ですから、競争倍率は高かったと思いますよ。



生歌がなくても 直ぐそこにノリ君がいるってだけでとっても楽しくて 幸せいっぱいな時間でした💖




<日時>

2023年12月22日(金)

①11:15集合/11:30出発(14:00終了予定)

②17:15集合/17:30出発(20:00終了予定)


①昼の部、②夜の部 それぞれ単独のみでも ①②両方参加申込みでもオッケーな企画だったようです🙆


夜景が綺麗だろうし、ほんとは 夜の部が良かったけど…、家人に反対され 内緒で昼の部参加でした💦

綿密な計画が一つ崩れると全てが崩壊しそう…

たとえ、生歌がなくても〜

大大だ〜い好きなノリマサンタ様とクリスマス・イブ・イブ・イブを一緒に過ごしたいから参加申込みしました🎄✨



<集合場所&コース>

東京駅丸の内ビル前:集合

日比谷公園→皇居内堀→国会議事堂→東京タワー→レインボーブリッジ→フジテレビ→アクアシティお台場<約30分自由散策>→歌舞伎座→数寄屋橋→東京駅丸の内ビル前:解散




実は、参加したレストランバスでは 失敗続きで…

皆様に多大なご迷惑をお掛けし

大変 申し訳ありませんでした。


色々と噂が飛び交っているようなので…包み隠さず白状いたします。



その1

待合せは東京駅でした。

小田急線で新宿まで出てそこから中央線で東京駅に行くつもりでした。

1時間以上 余裕を持って出発したのに… なんと、新宿で中央線が止まっているとわかり、急遽 山手線で東京駅へ〜

電子PASMOのチャージをしなきゃいけなかったり、乗り換えやらで すっかり時間に余裕がなくなってしまった。

とにかく、東京駅にさえ辿り着けばお友達が待っていてくれる〜 

それだけを頼りに!

だけど…足を怪我歯ているお友だちは一足早く丸ビルに〜

←後々に、『◯てた!』と言われてびっくり&ショック。

まぁ〜色々と諸事情あったので…(苦笑)

捨て子になった私は、何度も道を訪ねながら彷徨うこと20分、やっと丸ビルに着いたのに バスがいない😱正直、焦りました😭

それから丸ビルの周りをぐるぐると徘徊しまして〜レストランバスを見つけたときの安堵感と喜び!!そして、遅刻した罪悪感に襲われたー。

だけど…救われたのは、バスは 一定の場所に停車できず 場所を移動していたという事実をマネさんに教えてもらったことだった。

知らなかったよ…見つかるはずないよな☹️



その2

アクアシティーお台場での自由散策時間…。今度こそ 迷子にならないぞ!と、みんなのことを見失わないようにしていたのに…見失った(泣)

目の前の階段を下れば そこが集合場所だったのに、そんなことにも気が付かず、右往左往…すること15分。

こうなると もう冷静ではいられない。

自分が、信じられない。

結局、アクアシティーお台場のスタッフの方にバスの場所まで連れて来てもらった。

あー、情けない(泣)



個人的にドキドキハラハラ

いっぱい汗かいて

いっぱい泣いて

だけど、

い〜っぱい笑って

皆様にご迷惑をおかけしたことも ころりと忘れ

めっちゃ 楽しんじゃってる脳天気な自分がとてもおはずかしい。。。



あぁ〜だけど… だけど!! !! !!

振り向けばそこにノリ君がいる💓

レストランバスツアー

私はと〜っても楽しかったです🤩



ノリ君の優しさに触れて泣きそうになったり…



マネさんは、相変わらずの怖さだったけど、仕切り役はそれくらいでなければね。

笑えないですよね。

本当に ごめんなさい🙇🙇🙇



ノリマサンタ様と過ごす素敵なクリスマス•イブ•イブ•イブ🎄✨

本当にありがとうございました🫰



レストランバスでは、東京都内の名所をノリ君が観光案内をしてくれました🎤

築地市場?歌舞伎座、東京タワー、皇居、、、色々✨



お料理も美味しかったし〜



途中のお台場での自由時間では、ノリ君から濃いピンク色のバラを一人ひとりに手渡ししてもらっ後 ツーショット撮影もありました。


そのバラの花言葉は、感謝・愛している・可愛い人ですね〜


色々と嬉しいおもてなしにこちらこそ感謝感激でございます🤩











私にとっては、ハプニング続きのレストランバスでしたが、とっても楽しい企画でした🤩

本当にありがとうございました🫰




ゆず湯 ナウ。。。

う〜、あったまるぅ〜


縁起の良いものと言えば?
どんなものがあるでしょうか?
受け取られる方に
喜んでいただけるもの
贈られる方にとっても
嬉しいものが好いですね

贈り物は、
久しくしてないけど
その方が喜ぶお顔を思いながら
あれこれ 悩み探すのも
素敵な時間ですよね~🫰



最後までお読みくださりありがとうございました☆∧∧☆





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう